浮気体験談 合コン 

当たる占い師がいる電話占いランキング

【体験談】合コンで知り合った彼の浮気現場に遭遇。相手は友達でした

社会人一年目の合コンで彼と意気投合し、告白され付き合うことになりました。
彼はすごく明るくてのりがよく友達もたくさんいる人でした。
なので、私とのデートじゃないときは友達と遊びにいったり、旅行いったりしていました。

 

友達を大切にしていることはわかっていたのであまり気にしないようにしていました。
一度友達とばかりあそばないでよ、と言ったことがあったのですがすごく嫌な顔をされてしまったので言わないようにしていました。

 

はじめの3ヶ月はとてもラブラブで大切にしてくれていたのですが、
その後は少しずつ覚めてきちゃったのか、エッチの回数も減っていきました。
その頃から彼の怪しい行動がみえかくれしていました。

 

まず下着が派手になりました。今まで下着のことなんて気にしない人だったのにあきらかに趣味が変わったように思えました。
服装も、少しずつお洒落になっていました。完全にあやしいと思いました。

 

そのことについて聞いてみると、友達に買わされたとかあいまいな答えしかかえってきませんでした。
彼が寝ている間に携帯電話を見ようとしたのですが、ロックがかかってました。
以前はロックなんて面倒くさいからかけないといっていたはずなのに。

 

そのことも聞いてみると、落としたた大変だからなどと言いました。
いきなり浮気してるでしょと聞いたところでしらばっくれると思ったのでなんとか証拠を見つけたいと思いました。

 

なぜか、私もむきになっていて彼と別れたくないという気持ちは少しずつなくなっていました。
むしろ、彼がおどけている姿を見るのが楽しくなっていました。

 

彼に携帯電話が壊れたから貸してほしいと言ってみました。
すると、俺のも調子悪いからだめだよといわれました。とっさによくそんな嘘が思い付くなぁと感心してしまいました。

 

ついに浮気現場に遭遇することに成功しました。
そこにいたのは私の友達でした。彼と出会った合コンに来ていた子でした。

 

さすがにショックでした。彼も友達も同時に失うことになりました。

 

タグ : 

浮気体験談

この記事に関連する記事一覧