浮気 挙式 

当たる占い師がいる電話占いランキング

浮気され挙式をキャンセル。彼の浮気相手は妊娠してました。

【神奈川県・菜々美さんの浮気体験談】

この度、ハワイ挙式がキャンセルになりました。
ドレスの試着から、ホテルの手配すべて決まっていたのでもう大変。
それでも、あんな奴と結婚しなくて本当に良かったのかもしれません。

 

私は全く気が付かないで彼と12年間付き合ってきました。中学卒業と同時に付き合い始めました。

休みが合えばお出かけ、家でまったりすることもありましたが
会えない日は、毎日電話!!まさかの家電の時代からですよ。

 

でも、長すぎる春だったのかもしれません。

まさかです。
でも、しょうがないんです浮気相手のお腹の中に子供がいたのですから。

これは身を引くとかではなく敗北です。

 

今となっては、応援はしていませんが理解はしています。

それでも、発覚した時は大変な騒ぎになりました。
婚約破棄ですからね。

 

しかも、婚約破棄の仕方が最低なんです。
浮気相手が、私の職場に母子手帳を持って現れました。
私は旅行会社の窓口業務をしていました。
彼女は、私にこれが私たちの愛の結晶です別れて下さい。と言いました。

 

まだ、幼く見える浮気相手にそんな事を職場で言われた私。
最低です。
昨日の夜まで、あんなに普通に電話していた婚約者。最低です。
職場で、婚約破棄 浮気相手妊娠まで発覚させたおばかさん。

 

私の職場での立場とか考えられなかったんだろうか。

彼からその日、一切の連絡はありませんでしたが。
彼の両親がその日のうちに謝罪に来ました。

 

ただ、彼の両親に娘はあなたたちに謝罪してもらいたいわけではないと父が激怒。
今まで家族ぐるみで仲良くしていた私たちに亀裂が入りました。

 

その日、今後一切の連絡はしないハワイ挙式のキャンセル料は彼側が払うとと言う事で終わりました。
私と、彼の両親との関係も終わりました。
12年です、彼の両氏も私の事を大切にしてくれていました。

 

私は、最後まさかの彼の両親に抱きしめられました。
私の両親も、同様に彼を大切にしていたのでショックが大きかったと思います。

それから、彼からの一切の連絡はありません。

 

でも、SNSって残酷ですね。
彼のかわいい子供と彼の笑顔を見せつけられます。

 

 

タグ :  

浮気体験談

この記事に関連する記事一覧