Facebook 浮気

当たる占い師がいる電話占いランキング

Facebookで旦那の浮気を発見。今は泳がせている状態です

うちは自営業を営んでいます。その仕事の関係で、主人は出張で全国を飛び回っています。週に1度は必ずあり、多い時は月の半分も家にいません。

 

しかし出張に行った先の名物や、おいしいもの、子供たちや私へのお土産も毎回必ず買ってきてくれていました。地方での仕事のついでに行った観光地の写真等も、メールでその都度送ってきてくれていました。そういうこともあり、私は全く主人の浮気を疑ってはいませんでした。

 

そんなある日の夜、子供たちも寝静まり、主人も出張でおらず1人の時間があった私は、インターネットで久しぶりにのんびりと、何人かの友達のFacebookを検索していました。すると、その中の1人の女友達の記事に、何か違和感を覚えました。

 

その友達は、今彼氏と長崎を旅行していると書いていました。そして先ほど食べたと言うチャンポンの画像をアップしていました。

 

その画像のチャンポンは、ほんの1時間前、主人が「出張先での晩御飯」と書いて長崎から私に送ってきた画像とほぼ同じでした。チャンポンのうつわに書いてあるお店の名前も全く同じだったのです。

 

彼の浮気に私は頭に血がのぼり、ガクガク震える手でその女友達のFacebookの記事をさかのぼって読んでみました。
すると、主人が札幌に出張で行っていた時はその子も札幌に旅行、高知にいた時は高知に旅行。日にちが全く同じ、かぶっていました。

 

試食をしておいしかったとアップしていた観光地の名物のお菓子も、主人が家に買ってきてくれたものと同じでした。それだけではありません。取引先の人が案内してくれたと言っていた観光地も、同じくその日に友達のFacebookにアップされていました。

 

彼氏の顔こそ写ってないにしても、画像の端に映っていた男性の足。その靴はまぎれもなく主人の靴でした。

 

その友達はバツイチ子供なし。離婚後スナックで働き始めたと言っていました。主人も以前一度行ったことがあるとは言っていましたが、そこまで気にしていませんでした。確かに独身なので時間を主人に合わせることはいくらでもできると思います。
許せません。

 

絶対に許せません。しかし私には子供がいます。会社もあります。とりあえず今は見て見ぬふりをして、主人と友達を泳がせ様子をみて、今後を考えようと思っています。

 

タグ : 

浮気体験談

この記事に関連する記事一覧