浮気体験談 大学生 バイト

当たる占い師がいる電話占いランキング

【浮気体験談】大学時代バイト先で付き合った彼を気が多すぎでした。

私が今までで一番苦しかった浮気は、大学時代にありました。
相手は同じバイト先で知り合った2歳年上の男性。同じ大学ではありましたが、学部が違う人でした。

 

見た目も素敵でしたし、人を選んで付き合う雰囲気がないので、目ただない性格の私にもコミュニケーションを取ってくれて、いい人だなと思っていました。

 

そんな時、彼からご飯でも食べに行かない?と誘われ、まあご飯食べに行くくらいならいいかと誘いに乗ったのがきっかけで、私たちは色々な場所に2人で遊びに行くようになり、付き合い出しました。ここまではとても普通の恋人同士の付き合いです。

 

しかし、彼の性格にはある特徴があったんです。それは、とにかく自由を愛する人であるということ。大学を休学してバックパッカーをしていた経験があった彼は、とにかく日本人的な常識にとらわれることだけが正しいわけではないという意識が強かったのです。

 

ですから、わたしがいないところで他の女の子とデートしたりということはたくさんあったようです。私はバイト先の人には付き合っていることを公言してはいませんでした。

 

しかし、他のバイト仲間から「彼がAさんと2人でドライブしてたの見た」とか、「彼がBさんをバイクの後ろに乗せて走ってるのを見た」とか、それはそれはたくさんの目撃情報を聞かされるのです。

 

あまり嫉妬深すぎても面倒くさい女だと思われるのは嫌だという気持ちがあって、私はあまり追求しないでしました。今思えば完全に都合のいい女です。まあ最終的には不満が積もり積もって爆発したのですが。

 

彼からしてみれば、人を苦しめようとして浮気をしているわけではないのです。多くの女性を愛することは悪いことだとも思っていないでしょう。自分の意志や本能に忠実なだけのつもりなんでしょう。

 

友達としては悪い人ではなかったんでしょうが、恋人には向かないタイプの男でした?結局わたしは彼の独特な考え方についていけなくて別れました。

 

タグ :

浮気体験談

この記事に関連する記事一覧