浮気 女の勘 メール

当たる占い師がいる電話占いランキング

女の勘が働き彼のメールをチェック。浮気を問い詰めても否定

彼とは1年半ほど付き合っていました私は実家暮らし、彼は一人暮らしでした。
平日はお互い仕事でしたし、また私が、毎日連絡を取り合わなくても平気というタイプだったこともあって特に連絡をしないことも普通でした。

 

ただ週末は毎週あっており、土曜日はだいたい彼の家に泊まるというような付き合い方でした。
彼はそれほどチャラチャラしたような見た目でもなかったし、1年以上付き合ってきて、浮気をするようなタイプでも浮気ができるようなタイプでもないと思っていました。

 

だからこそそれほど連絡がなくても特に気にならなかったというのあるかもしれません。
ですが、ある時、ふとなにかイヤな予感がしました。
俗にいう「女の勘」というものなのでしょうか。

 

なにか今までとちがうような、おかしいような勘がはたらいたのです。
毎週末、変わらず彼の家で過ごしているのですが、その時は何かが違うように感じたのです。

 

そこで、彼が寝ている間に、彼の携帯メールをチェックしました。
すると、女性から「ソファのところに口紅を忘れちゃったかも」というメールを発見したのです。

 

その瞬間、今まで信じていたものがすべて崩れていくような感覚でした。
まさか彼が女性を部屋に入れているとは思わなかったし、まして浮気をするとは考えてもみなかったからです。

 

そこで、彼を叩き起こし、携帯を見たことを話し、このメールはどういうことなのかと問い詰めました。
彼は男女4人でご飯を食べに行って、2次会でみんなで自分の部屋で飲んだ、二人きりではなかったと、

 

当然、彼女とは何もないし単なる友達、といわれましたが、この状況でその話を信じることはできませんでした。
彼からは「本当になにもないし、信じてほしいし、これからも携帯見てもいい」などといわれましたが、

 

やはり一度、疑うという気持ちを持ってしまうと、そこから信じることは本当に難しいものです。
なにかあれば、やはり「また他の女と?」という思いが消えませんでした。

 

浮気するならバレないようにとはいいますが、実際のところ本当にまったく気づかないなんてことはほとんどありえないのではないでしょうか。

 

やはり女性はいろいろと鋭いと思います。
すべてをなくす覚悟くらいがなければ、浮気なんてするものではないと思います。

 

タグ :  

浮気体験談

この記事に関連する記事一覧