復縁

当たる占い師がいる電話占いランキング

【復縁体験談】別れて6か月。復縁に成功しました。

私が復縁に至るまでにはいろいろと策を練りました。彼と別れてしまった原因の一旦は私にあります。彼が私に魅力を感じなくなってしまったのは私の行動に原因があったのです。

 

「金遣いが荒い」ということが決定的な理由で夫は私と別れることを決意しました。私はそれを聞いて当時は夫の心の狭さを嘆いたのです。

 

それほど金遣いが荒いと言う自覚はなくて、私は夫がケチすぎるのだと思っていました。だから別れを切り出された時に「そんな男はこっちから願い下げ」とばかりに別れたのです。

 

しかしその後別の男性と付き合って見て、自分が実際に相当金遣いが荒いということに気づかされました。2人ほどと付き合って、結局2人に同じ理由で別れを告げられたのです。こうして私はやっと夫が悪かったのではなく、自分が悪かったと言うことに気づいて反省しました。

 

もう一度だけ夫に謝りたかったし、できるのなら復縁をしたいと思いました。そしてそのために策を考えたのです。

 

復縁と言うのはあまり時間をかけすぎるとできないかもしれないと聞きました。だから私は夫と別れて6カ月くらい経ってから連絡をもう一度取りました。何気ない風を装って自然に連絡を取れたと思います。

 

そこで「久しぶりにコーヒーショップに行きたいね」と夫が好きだったコーヒーショップの話題を振って、うまいこと二人で会いました。

 

そこで別れた時の険悪ムードがなかったかのようにおしゃべりを楽しんだのです。

 

本当に楽しくて夫も楽しそうでした。
そこから何度か一緒に食事をするようになって、和やかなムードが続きました。そしてやっと自分の気持ちを彼に伝えたのです。

 

昔のことを反省している気持ちや自分の金遣いの荒さに気づいて今節約生活をしていると言うような話をしました。まあこれは小さな嘘なのですけど、それっぽく話して実際にその節約法も後でやって見ました。

 

料理も勉強してあらゆる節約術を学んだのです。

 

そうしていると彼に「俺たちやり直さないか?」と言われました。こうやって復縁作戦が大成功したのです。

 

復縁するためには別れの原因になった部分を直す努力が大事なんだなと思いました。復縁ができて本当に嬉しいです。これからは心を入れ替えようと思います。

 

【37歳・石川県・美知子さんの復縁体験談】

 

タグ :

復縁体験談

この記事に関連する記事一覧