当たる占い師 電話占い

当たる占い師がいる電話占いランキング

浮気して別れた夫と復縁。彼を支えていきます

私は別れた夫と復縁しました。まさか復縁するだなんて考えたこともなかったです。だって別れた原因は夫にあるのです。若い子に手を出した夫に腹を立てて私たちは別れることになりました。

 

良いのか悪いのか子供もまだできていなくて私たちは「別れる」と言う道を選んだのです。夫もその頃はすごく反省して納得しているようでした。

 

しっかりと慰謝料も支払ってもらって私の中では夫とのことは過去の話になりかけていたのです。

 

しかし別れてから1年くらい経ってから義理の母から電話がかかってきました。そして私に助けてほしいと言ってきたのです。話を聞くと私と別れてからは夫は酷いモノだったみたいです。

 

不倫のことで会社もやめることとなり、仕事を変えました。自分を責めて責めて浮気相手ともすぐに別れたそうです。

 

そして今は仕事を転々として、不健康な暮らしをしていると聞きました。まさかの彼の様子を聞いてびっくりしました。

 

その話を聞いてすぐに元夫に会いに行くことを決心しました。義理の母に言われたアパートに行くと、出てきた彼は一瞬誰だか分からないくらいに人相が変わっていました。

 

その姿を見たらすごく可哀想になってしまって、「この人は私がいないとダメかもしれない」と思ったのです。過去の浮気のことも一瞬で忘れてしまうくらいになんだかインパクトが大きかったです。

 

私はこうして彼とやり直すことを考えながら何度か彼に会いました。そしたら彼の方から「もう一度だけチャンスがほしい」と言ってきたのです。

 

今度こそ絶対に幸せにすると言われて、私は彼のことをもう一度だけ信じてあげる気になりました。彼は私がいないと生きていけないと思うと少し嬉しいと思ったのも理由の一つです。私はこの人をもう一度支えて行こうと思いました。

 

ダメな人ってなんだかほっておけません。ダメな彼をこれから以前のように公正させて、今度こそいいパパにしたいと思っています。

 

子どものことも今度は前向きに考えたいですし、今度こそ絶対に幸せになろうと思っています。こうして私たちの復縁は成功しました。

 

【39歳・群馬県・唯さんの復縁体験談】

 

タグ :

復縁体験談

この記事に関連する記事一覧