片思い 悲しい

当たる占い師がいる電話占いランキング

悲しい片思い体験談、、結局言えなかった

【茨城県・沙良さんの片思い体験談】

私って本当に自分に自信がない女です。チャンスはいっぱいあったのに彼への思いは結局片思いで終わりました。こんなに好きなのに最後まで自分の気持ちが言えないだなんて本当に悲しいことだと思います。

 

私は彼と仲良くしていたのに最後まで素直に自分の気持ちを伝えることができませんでした。

 

私たちは学校の職場体験で仲良くなりました。友人と一緒の職場を選ぶつもりだったのに先生に引き離されてしまって私以外は男子しかいない職場に行かされることになりました。私はすごく人見知りでしゃべるのが苦手です。

 

だから最初はしゃべったこともない他のクラスの男子たちの中に一人ぽつんといる形になってしまって、落ち着かなかったのです。初日は全然しゃべれず打ち解けられませんでした。

 

そんな中私にしゃべりかけてくれた人がいたんですね。それが後に片思いになる相手でした。初対面が苦手な私に果敢にしゃべりかけてきてくれて、笑わせてくれたりしました。

 

そんな彼を好きになるまでにそう時間はかかりませんでした。この職場体験中は彼のおかげで楽しく行けるようになったのです。

 

彼としゃべれるのがすごく楽しみで最初は「早く終わってほしい」と思っていた職場体験が「もっと長引けばいいのに」と思うくらい楽しくなりました。

 

こうして職場体験が終わった後も学校で会うとたびたび彼がしゃべりかけてくれるようになって本当に仲良くなりました。あの頃にどうして告白しなかったのかと今になってもすごく悔やんでいます。

 

しかし私には自信がありませんでした。今の関係を壊してまで告白して振られたらつらいと思い、自分の気持ちを打ち明けられずにいたのです。

 

本当に小心者で勇気のない女です。私の片思いはこうして最後の最後まで片思いのままでした。

 

学校を卒業するときに彼に最後に声をかけられました。最後の最後で告白しようかと揺れていた時に彼に「専門行っても頑張れよ~」と言われて手を振られました。

 

一瞬逡巡して結局手を振って彼と別れました。意気地なしにもほどがあります。「結局言えなかった…」と一人で落ち込みそれが彼と会う最後になりました。

 

私の片思いはこうして終わったのです。返事は分からないけど、気持ちを伝えるチャンスはいっぱいあったのに言えなかったことは今でも後悔しています。

 

タグ : 

片思い体験談

この記事に関連する記事一覧