片思い

当たる占い師がいる電話占いランキング

アイドルに片思い。片思いは楽しむもの!

【東京都・真麻さんの片思い体験談】

片思いしたことがある人は多いと思います。
私も何度か片思いをしたことがあります。

 

学生の時は同じ学校の先輩に片思いしたことがあります。
明るくてかっこよくてクラスの人気者みたいな感じで、私と付き合ってもらえるとは思っていません。

 

ほぼ関わりがない先輩だったのですが、たまたま話しかけてくれて少しだけ話したことがあります。
本当に1、2回だったと思います。

 

恋に恋してたんだと思います。
ドキドキしたり、特に関わりがないけれどたまに見れるだけで凄く幸せな気分になっていました。

 

告白しようかなとか少し考えたこともありましたが、結局言えず仕舞いでその片思いは終わりました。

 

他には、アイドルに片思いしたことがあります。
そうゆう経験をした人もいると思います。
結構本気で好きになったことがあります。

 

テレビで見れるだけで凄く嬉しかったし、アイドルなので雑誌とかにもよく出てるので買ったりしてました。
叶わない恋なのはわかっていたのでどこかで気持ちを抑えていかないいけないなと思っていました。

 

歌も歌うのでライブとかもありましたが、ライブに行くのは辞めていました。
自分の中で突き進んでしまうのが凄く怖かったのを覚えています。

アイドルに恋するなんて気持ち悪いと思う人もいると思うし、私の中でもそれは承知でした。
特に人には話しませんでした。
でも実際にこんな人いたら誰だって恋するだろうとも思います。

 

アイドルなんで歌やバラエティーやファンサービスやモデルみたいな仕事もして、稼げて、顔もいいときたら恋するよねって思いました。

 

ただ私の中でやっぱり歯止めが利かなくなると怖かったので、ちょっとずつ抑えていました。
すっかり気持ちは落ち着いて恋はしなくなりました。

歯止めが効かなくなるのは怖いけど、でももうちょっと楽しんでもよかったなと感じます。

 

いつかは気持ちも冷めるものなので、せっかく誰だろうと恋したならもっと積極的でもよかったのかもしれません。
それはどの片想いにも共通して言えることだと思います。

 

タグ : 

片思い体験談

この記事に関連する記事一覧