当たる占い師 電話占い

当たる占い師がいる電話占いランキング

【復縁体験談】復縁を繰り返す私

皆さんは復縁したことありますか?
私は何度か経験したことがあります。

1年くらい付き合って、別れて少ししてから復縁を同じ人と何度も繰り返したことがあります。

 

喧嘩別れで別れて、でも結局好きで付き合うと言った感じでした。
このパターンは上手くいきませんね。

 

好きは好きなんですが、情が残っているからって言う感じで、本気とは違うのかなと今なら思います。

若さもあると思います。

 

何で別れてしまったのかをよく考えていなかったなと感じます。
結局付き合っても同じ理由で別れてしまいます。

 

別れるのも結局はどこかでまた付き合えると言う甘えがあったんだと思います。
その彼に何度も裏切られて、このままじゃ良くないと思って結局は別れました。
他の彼とも復縁したことがあります。

 

その彼は凄く優しくて誠実な人でした。
その時も付き合って1年くらいで別れてから友達みたいな関係になりました。

 

そして1年後に復縁しました。

復縁したからも上手くはいったけれど、結局は別れる形となりました。

 

友達としては相性がいいのだけれど、付き合うには合いませんでした。
その彼とは今でも友達です。
復縁して上手くいくカップルは結婚すると思います。
ただ1度別れる原因があったカップルが復縁してもなかなか上手くいかないと思いました。

 

よく見極める必要があるし、別れた後は引きずり過ぎるんじゃなくて他の男性を見るのも大事だなと思います。

私はもう復縁はよっぽどがない限りはしないとこうと思いました。

 

どこかで復縁出来ると言う気持ちがあるからよくないのかもしれません。
よく知ってる人だから甘えたいっていう気持ちにもなりますが、難しいものだなと感じました。

 

悪いところも受け入れられる人じゃないと一緒にいるのは難しいので、結局は別れられる程度の人だったんだと思います。

 

復縁で上手くいってる人は正直凄いなあと感じています。

 

そうゆうカップルは本当にタイミングが悪かって、お互いに成長した上でタイミング良くなった時に上手く復縁出来るのかなと思います。

 

【33歳・東京都・千絵さんの復縁体験談】

 

タグ :

復縁体験談