当たる占い師 電話占い

当たる占い師がいる電話占いランキング

年の差14歳の彼の浮気が発覚。もうなにも信じられません

【埼玉県・芳恵さんの浮気体験談】

彼氏と私は一般的に見たら年の差が離れています。彼氏は私の14歳年上です。その年の差があるからなのか、私のことをすごくかわいがってくれていました。私たちは住んでいるところが少し離れており、デートをするにお車で1時間半くらいかけて会いにいかなければいけませんでした。

 

休日になると私が彼の家に泊まりにいくというのが当たり前になっていました。ある日、彼が平日仕事が終わったら私の家に会いにきてくれるというので、その日の仕事を早く終わらせようと頑張っていました。

 

就業時間になり、早く家に帰って支度をしていると、彼から「今日は上司と飲みにいくことになってしまった。

 

それが終わってから行けそうだったら行くね」というメールが入ってきました。すぐには来れなくなってしまったのだと残念に思っていましたが、上司との付き合いだからしょうがないと思っていました。早く上司と解散しないかとそわそわして待っていました。

 

数時間後に「やっと終わった。だけど今日はもう遅いから行くのやめておくね」というメールが入ってきました。確かにもう夜中近くになってしまっていたので、今から1時間半かけてうちに来てもらうのも申し訳ないし、危ないから今日は残念だけど仕方がないと思いました。

 

その週の週末、いつも通り私が彼の家に泊まりにいきました。ご飯を作って食べたり、一緒にテレビを見たりして過ごしました。その日の夜、なんとなく気になって彼のスマートフォンをみてしまいました。

 

すると、女性からメールが来ていました。見ては行けないと思っていても気になって仕方がなかったのでメールを見てしまいました。

 

嫌な予感は的中してしまい、内容はどうやらその女性と彼氏が会っていたみたいです。しかもその会っていた日は仕事が終わったら私の家に来ると言っていた日でした。上司と飲みにいっていたというのは嘘だったのです。

 

ショックで一瞬固まってしまいました。彼氏を叩き起こして問いつめましたが、浮気を認めようとはしませんでした。いつも私のことを大事にしてくれていたのに、それも嘘だったのか、もう彼氏を信じられなくなりました。

 

タグ :

浮気体験談