当たる占い師 電話占い

当たる占い師がいる電話占いランキング

会社の同期の彼に浮気され、親に土下座をさせて婚約破棄しました

私には当時付き合って2年になる彼氏がいました。

彼とは会社の同期として知り合い仲良し同期グループの中から間もなく交際に発展し3年間は特にトラブルもなく順調に付き合ってきました。

 

私も彼も20代後半になりお互いそろそろ結婚を意識し始めた頃に、彼からプロポーズを受けました。
ティファニーの指輪をサプライズでもらい私は感動して涙を流したくらい嬉しかったです。

 

お互いの両親にも挨拶を済ませて挙式・披露宴の日取りも決まり、会社の上司たちにも結婚の報告をしなくてはと思っていた矢先、彼に転勤の辞令が出ました。

 

私たちが働いていたのは東京でしたが、転勤先は福岡で2年という期間限定のものでした。

 

彼は転勤することで元々やりたかった仕事のプロジェクトに参加できることになり、また私も仕事にやりがいを感じていたので退職するるもりはなく、このままだと別居婚になってしまうので、それならと結婚を延期することにしました。

 

彼が東京に戻って来て、きちんと同居するカタチで新婚生活をスタートさせたかったのです。
彼はその2週間後に福岡へ行ってしまい、そこから遠距離恋愛が始まりました。

 

最初のうちは、短くても毎晩電話で声を聞くようにしたり休日はスカイプでテレビ電話をしたりと頻繁に連絡を取り合っていましたし月に2回くらいは、金曜日の仕事終わりで飛行機に乗って、福岡まで会いに行ったりもしていました。

 

体力的にも経済的にもしんどいと思うこともありましたが、でも彼のことが好きだったので頑張れました。

 

それが3ヶ月くらい経った頃から彼が電話に出る頻度が極端に減ったり会社が休みの日でも「休日出勤」と言ってテレビ電話に応じてくれなかったり明らかに今までより態度がそっけないと感じるようになってきたのです。

 

問い詰めてみても、仕事が忙しいの一点張りでらちが明かなかったのですが、女の勘というものが働いてどうしても確かめてみたいと思う用になりました。

 

彼には内緒で平日に有給を取り特に連絡もしないまま福岡へ飛び、彼の住むマンションへ行きました。
でも本人がいない時に勝手に家に入るのはどうかと思い夕方くらいに着いたのですが夜まで彼の帰りを待つことに。

 

彼の部屋の玄関が見える位置にあったカフェで時間を潰しているとなんと彼の部屋から知らない女性が出てきたのです。
多分私より少し若いくらいの少し派手目な人でした。

 

その女性は慣れた手つきで鍵を閉めると、外出していきましたが、私が呆然としている数十分の間にスーパーの袋を持って帰って来ました。

 

私は怒り狂い、彼の部屋のインターホンを押して、その女性と対面しました。
最初は隠し通そうとしていたその女性も、途中から開き直り、福岡に来てから付き合っていることを認め、こっちが本気だと言い始めました。

 

良く見ると、彼の部屋にはその女性の物がたくさんあり、2人は半同棲しているようでした。
途中で彼を呼び、3人で修羅場の話し合い。

 

でも、結局彼はその福岡の女性と別れることが決断できないようでその煮え切らない態度に私は引いてしまいました。
私は魂が抜けたようになってしまい、どうやって東京の家まで帰ったのか覚えていません。

 

とりあえず、結婚式のキャンセル等は全て彼にやらせ私の親にも土下座で謝らせて、婚約破棄となりました。
その後、彼はその福岡の女性に浮気されて別れたと噂で聞きました。
目には目をだと思いました。

【東京都・柚希さんの浮気体験談】

 

タグ :  

浮気体験談

1 7 8 9