当たる占い師 電話占い

当たる占い師がいる電話占いランキング

【片思い体験談】恋はタイミング?

【青森県・純名さんの片思い体験談】

前の彼と別れてからなかなか立ち直れず、心の中にずっと元彼がいました。新しい恋をする気にもなれず、2年くらい経ったころでしょうか。

 

遠くから見かけて、素敵だな、と思える男性がいました。真面目そうで、さわやかなUさん。Uさんとは接点もないし、ほんとにただの憧れという感じで、恋とは呼べるものではなかったので、知人にも気軽に「Uさんは素敵だよね~」と話せました。

 

そしたら、驚くことに知人がUさんと知り合いだというのです。更には恋人もいないとの情報も!これも何かの縁だと思い、飲み会の場を設けてもらいました。

 

実際に会ってみると、遠い存在だと思っていたUさんは意外と気さくで、妙に意気投合しました。こちらにも好感をもってくださっている印象を受けたので、飲み会のあとにお礼のメールをしてみました。

 

返事もすぐに来たのですが、こちらにも好意があるという旨の内容で、私の職場の近くまで出かける用事があるので、明後日辺りに顔を出しますとのこと。

 

それはもう、テンションが上がったのですが、その直後にあの大きな地震が起きたのです。彼は有事のときに、忙しくなってしまう仕事だったため、しばらく会える機会がなくなってしまいました。時々連絡をしてみたものの、なかなか再会には至らず、数か月経ちました。

 

私の気持ちは募る一方ですが、なんとなくUさんには、あの時の盛り上がりがなさそうな…。

 

私も後悔はしたくないので、がんばれるだけ努力してみようと思い、なんとかUさんとまた会う時間をいただきました。久しぶりに会ったら、以前のように相性はぴったりで、やはり好きだなと思いました。

 

Uさんも楽しかったのでしょうか、その日「家に泊まりませんか?」と誘われました。真面目そうなUさんから、驚きの発言…。交際していないのに、そういう関係になるのは嫌でお断りしました。Uさんならば、理解してくれると思ったのです。

 

その2か月後、改めて再会し、ダメ元で思いを伝えてみたのですが、Uさんのお返事はなんと「付き合っている人がいます。」と!

 

え~っ!!と驚愕しました。一体あのお誘いはなんだったんだろう…と思いました。あの時、タイミングを逃したのでしょうか。それとも、あの地震の時にもう既に、タイミングがずれ始めたのでしょうか。

 

本当に恋とはタイミングだなと思いました。「来た!」と思ったら、すぐに行動に移さないといけないですね。切なくも、勉強になった片想いの経験です。

 

タグ :

片思い体験談

1 8 9 10