当たる占い師 電話占い

当たる占い師がいる電話占いランキング

略奪愛体験談】友人のイケメン彼氏を略奪。

私は、友人の彼氏を略奪した経験があります。それは私が19歳の時です。
友人とは、高校の時からの友達でした。
友人とは高校生の時は、同じグループでいつも一緒に行動していました。

 

高校を卒業して友人は専門学校へ進学、私は就職と、別々の道になりましたが、暇を見つけてはよく遊んでいました。

 

そんな友人にある日彼氏ができたと打ち明けられました。
私は、友人に彼氏ができたことはとても嬉しかったのですが、友人が彼氏と遊ぶので私と遊ぶ回数が減っていきました。

 

ですが、友人が彼氏を私に紹介したいということで、ファミレスで友人と友人の彼氏、私の3人でご飯を食べることになりました。

 

友人の彼氏は、かなりイケメンで私のタイプでした。

友人が彼氏を紹介してくれると言っくれた時は、私は友達として大切に思われてるのかなと思いとても嬉しかったのですが、イケメンすぎる彼をみると、ただイケメンの彼氏を自慢したかっただけなのかな?と少し嫉妬してしまいました。略奪魂に火がつきました。

 

きっと、私はその時点で友人の彼氏に一目惚れしていたのだと思います。

 

そして、彼氏を紹介してもらってからは、3人でもよく遊ぶようになりました。
そのうちに、友人の彼氏ともだんだん仲良くなっていき、連絡先を交換しました。

 

連絡先を交換してからは、私は彼のことが好きだったので、私からおはよーとか毎日連絡していました。
友人の彼氏も、普通に毎日連絡を返してくれました。

 

ですので、私ももしかしてイケるのではないかと期待してしまい、ウチら付き合ってるみたいだねとメールすると、付き合おうか?と返事が来ました。

 

私は、びっくりしながらもとてもうれしかったです。

 

しかし、現実に戻り、彼女いるしーと返すと、今は私のことが好きだから俺と付き合ってくれるなら、彼女とは別れると言ってくれました。なので、私も付き合いたいと返事をしました。

 

彼は友人に、正直に私のことが好きになったと打ち明け、別れました。
私とその友人とはそれ以来、絶交みたいになってしまいましたが、イケメンと付き合うことができて幸せです。

 

タグ :  

略奪愛体験談

1 2 3 5