当たる占い師 電話占い

当たる占い師がいる電話占いランキング

【略奪愛体験談】彼女がいる彼を略奪。使ったのはセクシーさ

【山梨県・晴菜さんの略奪愛体験談】

私は、当時25歳でした。その年の新入社員の男性が私好みの外見で、とても気に入っていました。
仕事中でもことあるごとに仕事と関係ない話もいろいろ話しかけました。

 

そのおかげで彼と仲良くなれたのですが、大学時代からの彼女がいることが判明しました。
私は勝手に彼女はいないと思っていたので、かなりショックでした。
ですが、彼女いいなーといってうまいこといって彼女ととったプリクラを見せてもらいました。

 

すると、おしゃれな彼には似合わないような、とても垢抜けていない女性でした。
彼と同級生と言っていましたが、まだ中学生なんじゃないの?という位、幼くては垢抜けない感じでした。

 

彼に彼女がいたことはかなりショックでしたが、この程度の女からなら彼を奪えるのではないかと思いました。

 

それからは、彼女から彼を奪いたいと強く思うようになり、仕事の話しをしようとか何かと理由をつけて彼を食事に誘ったりしました。

 

仕事が終わってしまえば、彼は彼女のところへ行ってしまうかもしれないので、そんなことは嫌なので、仕事終わりによく食事に誘いました。
 

彼と食事するときは、スーツのシャツのボタンを必要以上に開けたりして、彼女にはないであろうセクシーさを強調していました。

 

いつものように彼と食事しているときに、最近彼女とどう?と聞くと私に嫉妬しているみたいだと相談されました。

 

彼女は、彼と会いたいのだけれども彼が仕事の話しがあるからと言って私とばかり食事に行くのが、嫌だと言われ彼女のことを最近少し面倒に感じると言いました。

 

これはチャンスだと思い、いつも仕事の話があるって言って誘っていたのはただの口実。そんな面倒な彼女とは別れて私と付き合ってよ。と告白しました。

 

すると、彼は俺も実は少し私のことを気になっていましたと言ってくれ、付き合うことになりました。

 

元の彼女は別れたくないと言ったそうですが、もう無理だからとふってくれ、いろいろと面倒だからと携帯の番号などを変えてくれました。

 

タグ :

略奪愛体験談