当たる占い師 電話占い

当たる占い師がいる電話占いランキング

浮気を証拠とともに彼に問い詰めたら土下座されました

付き合って6年、同棲して3年時気が付いたら彼に浮気をされていました。
それぞれ別々の仕事をしていて、それでもお互い遅くても19時までには帰ってくるという生活だったのですが、ある日から仕事が遅くなると言って帰りが23時や遅いときは1時過ぎになることも有りました。

 

しかし、最初の1ヶ月は本当に遅いんだなと思って仕事が大変なときなんだと信じていたのですが、それだけ残業をしているならば給料も上がっているだろうと思って給料日に給与明細を見てみると、残業をした時間が全然増えていなくて、彼に「毎日残業なんじゃないの?」と問い詰めたところ、「会社のミスで今月は残業代が入らなかったのかも」と言われました。

 

その後も、相変わらず帰ってくるのが遅い日々が続き1ヶ月が経ち給料日の日に給与明細を見せて貰おうとしたら、無くしたと言われてそこでこれは怪しいと思い探りを入れることにしました。

 

彼は毎日車で出勤していたのですが、休みの日に一緒に出掛けようとして助手席に乗ったら明らかにシートの位置が違うことに気が付きました。

 

しかし完全な証拠にはならないので、何も疑っていない素振りをしながら普通の生活を装うことにしました。

 

すると、どんどんと警戒心が無くなっていたのか目の前でしょっちゅう携帯を触って誰かと連絡を取っているようだったので彼が寝ているときに、携帯を見てみることにすると、セキュリティロックもせずに簡単に見ることが出来て、頻繁に女と連絡を取っていました。

 

内容は平日の夜に待ち合わせをしていたり、女からのノロケのメールだったりと様々でした。

 

普通ならそこでパニックになって彼に問い詰める所でしたが、何故かとても冷静な自分が居て、全て写メに残してひたすら証拠を集めました。その時は別れるとか別れないとか考えることよりも証拠を集めて自分が損をしない方法を考えるのに必死でした。

 

半月程経ち、そろそろ浮気女か自分かを選ばせようと思い証拠品と共に問い詰めた所浮気相手は遊びだから直ぐに別れるからと土下座をされました。

 

本当に反省をしているかも分からないのでこれから何もかも言いなりで私の有利になる付き合い方をするのか別れるのかを選んでもらい、私と別れたくないと言うので誓約書を書かせて許すことにしました。

 

それから、3年間彼は真面目に過ごしていたので結婚をする事になりました。
もちろん、今も彼は私の言いなりで家事も全てやってくれていますし、休みの日には好きなところに連れていってくれます。

 

【千葉県・晶子さんの浮気体験談】

 

タグ :  

浮気体験談